お客様と長くお付き合い出来るよう万全のアフターフォローをいたします。いつもマツシン塗装のホームページをご覧いただきありがとうございます。

ご依頼をいただいたお客様からのアンケート結果を追加しました。

お客様の声のページにて公開中ですので、ご検討の際の参考にしてください。

マツシン塗装では、お客様により良いサービスをご提供できるよう努力を続けております。
その一環として、当社に施工をご依頼頂いたお客様には、施工完了後に任意でアンケートにご協力いただいております。
お客様からいただいたお客様からの暖かい言葉や厳しいお言葉、ご指摘やご意見は全て目を通し、今後のサービス向上のための参考にしております。
当社に外壁塗装や屋根塗装をご依頼頂いた際は、お手数ですが、ぜひご協力をお願いいたします。

当社では、四日市市を中心に鈴鹿市、桑名市、菰野町など、三重県全域、及び東海三県で外壁塗装、屋根塗装、リフォームのご依頼を承っております。
防水工事、塗り床工事や玄関や室内のドア塗装、瓦屋根の補修など、お住まいに関する事なら可能な限り対応いたしますので、お悩みやご相談がある方はお気軽にお問い合わせください。

ご質問やご相談のみでも結構です。
もちろん、見積りのご依頼や相見積りも歓迎いたします。